クラウドサイン
更新日 2024-12-13
澤村 太一
ユーザー
個人事業主
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナをきっかけにクラウドサインを導入してみましたが、お客さんと簡単に契約書類のやりとりをすることができるので、無駄な時間が大幅に削減で、とても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クラウドサインを導入したことで、お客さんとの紙でのやりとりが一気になくなり、業務の効率化になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 初めての人でも使いやすい
- 電子化に進めた
- 時間削減になる
このサービスの改善点はなんですか?
- まだ社会に広まっていない
- モバイルでの作業をしやすくしてほしい
- もう少し料金を安くしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?