クラウドサイン

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 先ずメールが届いてからのやり取りであるため非常にタイムリーにやり取りができる 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 操作性は、簡易で直観的に操作ができる。UIも良い。 -他サービスとの連系は特にしてなくカスタマイズもしていない。 【営業担当やサポート面】 - 営業、サポート利用していないためわかりません。 【価格面(他社と比較したとき)】 - わかりません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 都度書面を交わすという手間があり都度レターパックを使用しコストと手間がかかるといった課題があった。 クラウド上で契約をする機能によって、コストと手間がなくなり改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 確認依頼~内容の確認~サイン~契約締結~控えの受取がすべてWEBで完結し速度も速いので手間が省け書類も手元にPDFで保管がし易い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 電子書類による契約が安心して行える
このサービスの改善点はなんですか?
  • サインを行た際に表示される社名が通常のフォントでサインした感が薄いので書体を変えて表示されたりこちらの角印を登録して押すなどできると嬉しいので改善を希望します。

同じカテゴリのサービスと比較

クラウドサインと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます