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クラウドサイン

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直観的なUIはもちろん、ベータ版ではあるが契約内容が一部異なる場合の一斉送信にも対応していて便利。未締結などのタスクもダッシュボードですぐ確認できる。またslackと連携しているので通知が集約されて仕事効率が良い。toCの場合も簡単な説明で対応してもらえるので助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テンプレート登録や一斉送信ができるのでいちいち契約書をPDFで作成する必要がなくなった。また、紙の契約書が8割削減でき、経費削減かつ時間短縮にもなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一斉送信機能
  • 価格
  • 契約書インポート機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 入力欄の枠が大きく、自由度が低い
  • 操作画面が重いときがある
  • 検索の利便性が悪い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
48万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
煩雑な業務が減ったため費用対効果は大いに感じている。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
受信側として利用する機会が多く、操作性の良さと多くの企業で利用されている実績があったことが決め手となった。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome