サトリ

SATORI

更新日 2021-11-17
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/07
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

BtoBマーケティングの為の利用

純日本企業が開発したマーケティングオートメーションサービスのため、外資系企業のマーケティングオートメーションサービスと比べて日本人が使いやすいように作らている為

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

今までの営業活動は昔ながらの営業マンの勘による営業活動の為効率が悪かったが、SATORIを導入したことで事実に基づく営業活動が行えるようになりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 操作画面が一目瞭然でわかりやすく、プログラミングなどの知識が無い人でも使える点

このサービスの改善点はなんですか?

  • 今のところ見当たりません
サービスの費用感
導入費用
18万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
導入当初から費用を回収できるわけではないですが、日々継続して使う事で回収が出来るので妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
純国産の企業が作ったマーケティングオートメーションサービスで合った事と、プログラミングの知己が不要で使いこなせるUIがあること
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5

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