サトリ

SATORI

更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前提として、他MAツールへの乗り換え前だったため使用期間は短かった(※私は中途入社なのでさらに短かったです)です。 初めてのMAツールとしては非常に使いやすいと思います。前職でも使用がなく、MAツールというものに初めて触れたのですが、分かりやすく且つサポート体制も充実していましたので、安心して利用できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・ポップアップによってwebページ誘導ができるので、見込み客を引き込み、ナーチャリングを開始することができています。 ・データ計測の数値が非常に見やすいため、PDCAを速いスピードで回しやすいです。 ・既存顧客へのメルマガ配信も実施し、ユーザ属性に合わせたシナリオ配信ができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートが充実している
  • web上の行動から柔軟なシナリオ作成ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 長期間のログを残してほしい
  • レポート機能をカスタマイズしたい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

SATORIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます