サトリ
SATORI
更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/22
2/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
活用しきれなかった理由は、社内ノウハウ不足。前任の担当者により導入されていたが、その方が離職されたあとに使いこなせる方がいなくなってしまったことが理由。施策ノウハウを紹介するセミナーなどはあったものの、具体的な施策構築サポートがあれば変わったかもしれないと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
本ツールを導入しMA機能を活用することで、見込みリードの選別やニーズ具体的な判別ができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ホワイトペーパーなどでノウハウが豊富にある
- 実施しているセミナーなどが勉強になる
- サービスエラーが発生しづらい
このサービスの改善点はなんですか?
- 価格設定が高価であること
- UIが複雑で個々のリードアクションを確認するまでに時間がかかる
- 画面カスタマイズなどができず、実施方法ごとに改善ができない
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
SATORIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)