サトリ

SATORI

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
取引先と共同で運用しているHPの顧客管理と顧客アプローチに活用していました。見込み顧客の進度に合わせて、アプローチが出し分けられるので、出し分けたアプローチの善し悪しの判断もでき、日を重ねるごとに効果を良化することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使い方がわかりやすいのと、顧客のステータスに応じて打ち手を出し分けられるので、シンプルにリードの獲得率が上がりました。またダッシュボードで効果の比較が容易にできるので、PDCAを効率的に回すことができ、日を重ねるごとに獲得率を上昇させることもできました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客のステータスに合わせて様々な打ち手を選べる
  • ダッシュボードがシンプルで、スコアを比較しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 多機能をカバーしていることもあり若干だが値段が高い気がする

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