サトリ

SATORI

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シナリオ機能による自動配信設定が可能であり、初期導入時に提供される手厚いサポート体制が用意されていますので、初めてMAツールを導入する際に最適な環境を提供してくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シナリオ機能により自動化が可能になり、これによって以前に比べてかなりの時間短縮が実現されました。この時間を活用し、より効果的な訴求に焦点を当てるなどマーケティング向上に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シナリオ機能
  • サポート体制
  • 配信の最適化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 配信メールの作成
  • 入力のUI

同じカテゴリのサービスと比較

SATORIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます