サトリ

SATORI

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/18
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
低額で使用可能であり、さらにITに詳しくないユーザーでも容易に使用可能なMAツールである。また、他ツールと異なり、早急に質問に対するご回答をいただき、サポート面で充実していると感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メール配信後、ダウンロード資料に対するユーザー反応や、サイトのインプレッション数などを分析できる為、ユーザーエクスペリエンスを把握しやすかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作性が良い
  • サポートが充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 非常に汎用的となっており、カスタマイズ性が低い
  • AI等を豊富に用いた高機能な分析機能がない

同じカテゴリのサービスと比較

SATORIと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます