サトリ

SATORI

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新規顧客獲得、既存顧客のリード管理のために利用しました。 顧客ごとのセグメント分け、分析をオートで分析でき、かつ各担当ごとの顧客状況がダッシュボードで把握、管理できる為に有効なアプローチが可能になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各担当ごとに俗人化していたアプローチタイミングを適切な状況をごんサービスで全体把握把握し、管理・実行に移せるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ダッシュボード機能
  • サポート面
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現状なし

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