MAツール(BtoB)の関連情報
HCL Unica(旧:HCL Campaign)

HCL Unica(旧:HCL Campaign)
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年05月28日 17:34
サービスの説明

HCL Unicaは顧客のデジタル行動データを活用し、シナリオに基づいた顧客一人ひとりに最適なキャンペーンの実施と管理を通じて、マルチチャネルキャンペーンを実現します。最大効力を発揮するキャンペーンフローPDCAサイクルを効率的に回し、的確に探りあてるキャンペーン管理ソリューションです。

サービス画面 / UI

HCL Unica(旧:HCL Campaign)のスクリーンショット1
HCL Unica(旧:HCL Campaign)のスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

要問合せ
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
HCL Unica(旧:HCL Campaign)
MAツール(BtoB)の平均点
リードスコアリング
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
シナリオ作成/管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ステップメール
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ダッシュボード
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
セグメントリスト
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ランディングページ作成
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ABテスト
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
トリガーによるメール自動送信
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ユーザー管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
クロスチャネルシナリオ
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
プッシュ通知
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
顧客管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
顧客の行動ログ取得/管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
キャンペーン管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
セグメンテーション
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スマホ対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-05-28 17:34 時点のものです。

HCL Unica(旧:HCL Campaign)の口コミ・評判

3.00
レビュー分布
(0)
(0)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/13
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
知名度はあまりないかもしれないが、お勧めされて利用しました。機能は有名なツールと比べても遜色なく、UIも個人的には使いやすいと感じましたので、この点数にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアント企業にテスト的に導入しました。導入前は他社のシンプルなツールを利用していましたが、課題としてはより詳細な情報を得たいということでした。HCLはまさに多機能なので、クライアント企業にはちょうど良かったです。導入後、管理部門の方から、多機能で最初だけ入力や管理に時間がかかったが、UIが分かりやすく、すんなり使っているとのことお声をいただけました。顧客管理はもちろんの事、アプローチのタイミングなど導入前より、より詳細な情報から、アタックプランを立てることが可能になりました。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
MAツール(toB向け)選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点