「TUMIX配車計画」は中小運送会社の手配管理、帳票管理、情報共有に優れた【クラウド型】配車・車両管理システムです。
受注、配車、運行指示、請求、支払、受領書、入金など、運送業の業務効率化に貢献し、
「できるところから”デジタル化”」を目指す運送会社を総合的にバックアップします。
〘今だけ無料特典 ①無料で2ヶ月トライアル(月額16,800円相当) ②無料で事務員ID2名分(月額6,000円相当)〙
【主な特徴】
●受注情報(貴社の大事な資産)を蓄積し再活用
⇒登録した情報は、貴社専用のデータベースに蓄積され、すぐに検索・抽出できます
⇒個人別のIDとパスワードでデータを管理できるため、データの不要な漏洩は心配なし
●一度の入力で、貨物の受注~請求書発行まで入力作業を効率化
⇒1回入力した受注情報が、配車板や請求書、各種帳票などに連動することで、毎日3~6回発生している
類似の入力作業を削減します
●担当者間で情報をリアルタイム共有
⇒外出先や複数拠点からのログインも可能、経営者様はいつでもどこでも現状をチェックできます
⇒受注や配車などの情報がリアルタイムに更新されるので、配車漏れや対応可否の判断が早くなります
●スマホアプリを使った運行指示・動態管理・日報管理が可能
⇒乗務員専用アプリ(オプション)を利用すれば、配車後の運行指示とドライバーの走行&積卸履歴が
連動する一元管理が実現
⇒デジタコ同様の動態管理も可能
●既にご利用のシステムとの連動
⇒既にご利用の会計システムなどとの連携が必要な場合は、積極的に対応
●TUMIXのほかサービスとの連動
⇒データが自動連携するほかTUMIXサービスもお使い頂くと、更に業務が効率化され、生産性が向上します
【ほかサービス】
≫TUMIXコンプラ (運送業専用のコンプラ&勤怠管理+給与自動計算)
≫TUMIX求貨求車 (マッチング最大手と提携、豊富な情報量と手配力)