国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/02/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UI/UXは過不足なく、わかりやすい表現で書いている印象。休暇申請の画面だけややわかりづらい。 出勤簿などは一般的な従業員には確認が不要と思われる項目があるので、知りたい情報トップ5くらいが一番上部に表示されるとなおいいかもしれない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
労務も勤怠管理もジョブカンで管理してくれているので、ユーザーにとってはわかりやすい。申請もこのツールで完結するので、いちいちコーポレート側へslackなどで一言入れなくても済む。勤怠開始もslack上でコマンド入力できるので、便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 申請がこのツール上で完結する。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 休暇申請の画面だけややわかりづらい。
  • 出勤簿などは一般的な従業員には確認が不要と思われる項目があるので、知りたい情報トップ5くらいが一番上部に表示されるとなおいいかもしれない。