国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/03/07
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的な勤怠管理をするために、必要な機能は揃っているように感じました。 ただ、インターフェイスとして使いやすいかというとそれほどでもなく。 中間管理職として使っていた画面でよくログアウトしてしまう、月末月初にサーバがダウンするなど、いくつか困った部分もありました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
■ 導入背景 企業規模が大きくなるに従って、人数にあわせたプランのある勤怠システムへの変更が必要になった。 ■ 結果 課題自体は解決できた。 不満自体はあるものの、勤怠システムとして最低限のところは満たせているように思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ユーザーが使う画面がシンプルである
このサービスの改善点はなんですか?
  • サーバーがダウンする点
  • ログアウトしてしまうことがある点
  • 有給休暇申請がわかりにくい点