国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
村上 克己
ユーザー
(株)ビズ・クリエイション
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービスとして特に異論はなく、便利に使わせてもらっている。 ただ、ジョブカン勤怠管理とジョブカン労務を両方使っているのだが、ログインIDが共通化できない。 また、管理者権限と利用者権限の切り替えもわかりにくい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、出勤簿を押印していたが、それもなくなり、遠方の人も含めて勤怠管理が簡単にできるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 勤怠登録時、打刻ボタンが一つだけなので、ユーザー操作が直観的。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ID体系が使いにくい。
  • 管理者権限が使いにくい
どのサービスと連携して使用していますか?