国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/20
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使い切れていない点もあり一概に評価の理由とはならないかもしれないが社員が勤怠を切るときに押し間違える事案が多数起きている。休憩に入る際のボタンや機能を増やすことが出来る点素晴らしいが機能を増やすことで煩わしくなってしまったことが残念である。ビジュアルの点でもう少しわかりやすくなればより使いやすくなるのではないかと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは残業は申請なしに行われており、勤怠管理に穴があった。可能な限り仕事をせずとも残業をする社員もいたが今では残業等の理由を記載し、すべき仕事をしかるべき時間を決めてなされていると思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 比較的わかりやすい
  • 多言語対応
このサービスの改善点はなんですか?
  • ビジュアル改善
  • モバイル対応
  • 在宅にも対応したUI、会社のセキュリティ強化に対応してほしい