シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム
ジョブカン勤怠管理
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/08/02
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日々の打刻とシフト希望を出すために使用しています。至ってシンプルな作りで、それらの機能だけであれば特に可もなく不可もなくという感じです。
デメリットとしては、ウェブブラウザでしか使用できないのでアプリがあると尚良いかと思います。毎回パスワードを入力しないといけないのが面倒です。
時々打刻ができなくなるなどのシステムエラーが起きることがあり、都度管理者に報告業務が発生してしまうのが手間に感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
客先常駐型の勤務形態のため、毎日本社にラインによる出社報告が必要だったのが、こちらひとつで済むのでその点は業務効率が上がったと感じます。
ユーザー側からの使用感しかわからないので、管理者側でどのような効果が出たかは不明です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルで操作しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリを導入してほしい
- 使わない機能は画面上非表示にするなどのカスタマイズができるようにしてほしい