国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使い始めて1年と少しですが、特別不具合などもなく使えています。操作がわかりやすく、マニュアルなどを見直さなくても大抵のことは解決できています。勤怠をつける際にタブが2つ開いてしまうこと以外は、不便だと感じる点もありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
起動が早く不具合も少ないので、クライアント先で勤怠をつける際に使用し大変便利だと思っています。クライアントによって勤務時間が異なるのですが、勤怠・有休の処理が一括でできています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使い慣れていなくても操作がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 勤怠を押すときにタブが2つになってしまう点