匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/09/11
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで利用しやすい勤怠管理システム
管理画面がわかりやすいので、勤怠管理ツールとしては申し分無いですが、きちんと打刻を行なったはずなのにシステム上で反映されない時がたまにあり、修正手続きに時間を取られます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実店舗がコロナの影響により休業した際は、在宅勤務になる事もしばしばありましたがジョブカン勤怠管理であればスマホなどから簡単に打刻ができるため、テレワークや直行直帰の勤務体系でもその場で打刻することが可能になる為、簡単に管理する事ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルな操作性
- カスタマイズできる点
- 様々な個人端末から利用が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 未打刻になるバグ
- 打刻修正をシンプルにして欲しい
- カスタマイズ例を提示し、幅広い使い方を提案してほしい
