シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム
ジョブカン勤怠管理
更新日 2024-11-18
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社より低価格で同じグループ会社が先に導入しており弊社の導入も容易であった。導入前はタイムカード・紙ベースで勤怠管理を行なっており管理・集計作業に多くの時間を要していたがジョブカン勤怠管理を導入した事により大幅な業務効率化が図れた。しかし他社の給与計算との連動や欲しい機能が低価格のため対応してない事もあり星4つとしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はタイムカード・紙ベースで勤怠管理を行なっており管理・集計作業に多くの時間を要しており残業時間の多さにも直結していました。しかしジョブカン勤怠管理を導入してからはほぼ自動でシステム管理ができるので勤怠管理に関する残業時間は0になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 自動で勤怠管理
- サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 他社の給与計算システムとの連動
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
25万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
機能ごとに料金も設定されており複雑な料金設定になっていないのでコスト管理においては妥当だと思います。しかし休職者がおり長期勤怠管理が必要のない分も料金計算に含まれるのは今後改善してほしい。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
元々、グループ会社が導入していたのと価格の安い点ではジョブカン勤怠管理一択ではありましたがシステムと画面のシンプルなので平均年齢の高い弊社でも充分に活用できるのが大きな決め手です。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Safari
同じカテゴリのサービスと比較
ジョブカン勤怠管理と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)