国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 当社は在宅勤務、シフト勤務、工場(現場)勤務と様々な勤務形態で社員が働いているので、その一元化に役立っている - 申請されると所属長に迅速にメールが飛んでくるので、即座に対応(承認)が行える - これまで手作業に近い労務管理であったが、大幅に生産性が向上している 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - カスタマイズは未だ試していないが今後必要が生じたらやってみたい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 様々な勤務形態で働く社員がおり、その管理をほぼ手作業に近いかたちでやっていたため、管理集計に時間を要していた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 〜サービスの利用により、個々の社員の日々の動向や出退勤がリアルタイムに把握できるようになり、業務管理の見えるかが進んでいる。 ~Webで完結するため、在宅勤務時でも迅速に対応が可能になっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 申請されると、その社員の詳細、月次出勤簿、残業など一覧がすぐに把握できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現状特に不満を感じていないが、今後使い続けることを通じ検証していく