国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 時間の超過をアラートしてくれるのは気づかない時もあったので助かる - 役職ごとの管理をしてくれるのもありがたい 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 最初慣れるのにちょっと時間はかかるけど其れはどのサービスもおなじ、慣れたら自分の有意義な時間を増やせる 【価格面(他社と比較したとき)】 - 大きな差はないが内容は充実
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 分単位の時間管理ができず、サービス残業が発生してしまうといった課題があった。 時間超過のアラート機能によって、改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 カレンダー連携機能をつかうことでお互いの予定把握の効率化を実感している。 無駄なスケジュールチェックの改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サービス内容の幅が充実
  • コスパがいい
  • 画面の表示がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ハードが変わった時に操作性が少し変わってやりづらい
  • 慣れるのに少し時間がかかる
  • 導入後のサポートが少し心許ない