シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム
ジョブカン勤怠管理
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/03/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザー目線にはなるが、勤怠設定について特に文句はない。もう少しUI(特にページ遷移)がスムーズであれば満足できるか。
特に異常に不便な点がないので、迷ったらこれでいいとは思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠について、特にメールなどで送る必要がなくなった。そういう所はなにもしないよりはとてもいい。他サービスの様に導入に外注を求めることもない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 一覧性がある
- 他のサービスを横断することがない
このサービスの改善点はなんですか?
- ページ遷移が多い
- 操作に時間がかかる