国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 元々は、残業まみれの会社でしたがジョブカンを取り入れてからどこよ店舗が何時に出勤をして、何時に退勤したかがわかるようになったので、店舗間の残業時間の適正化に繋がり、それの原因がかなり分かりやすくなり、改善されていきました。 今後も活用させていただき、クリーンな会社をつくっていきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 店舗によって出勤と退勤時刻に大きな差があったり残業時間の差があり各店舗ごとの原因がわからないことに課題があった。 ジョブカンの機能によって、どこの店舗が何時に出勤をし、何時に退勤したかがわかるようになり、改善が必要な店舗には何故、退勤時間が遅くなったのかの原因を確認したり、しっかりと定時に退勤できている店舗は何を取り組んでいるかが明確になり、共有しあう事により、全店舗でクリーンな会社作りに近づく事ができた。 また、万が一訂正が必要な場合でも自身での訂正も可能な為、大きな迷惑をかける事もなく、修正が可能になったのも良かった点になります。 毎日使う定期で出勤退勤ができる為、ガードを忘れる事もないので、安心。 毎日、何時に出勤退勤をしたか、一目でわかるので、自己管理やタイムスケジュールの管理もする事ができ、その点も大きなメリットを感じました。 まだ自身が活躍できていないサービスが使っていけるとより便利になっていくと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリは少し見にくい