国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/05/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フレックスの導入によりシステム上から出勤時間の申請ができるようにカスタマイズされており 制度や状況に応じてカスタマイズができる点は利便性が高く良いなと思います。 一方でUI/UXはデザインにこだわっているSaaSサービスに比べると少し弱い印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社の制度設計に合わせた仕様のカスタマイズができる点は魅力だと感じました。 スマホからアクセスした際のUI/UXは改善を希望。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズがしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • UI/UXが少し悪いように感じる