シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム
ジョブカン勤怠管理
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
ジョブカン勤怠管理の出勤・退勤記録や勤怠データの管理が非常に便利で、効率的な勤怠管理に役立ちました。
【操作性・使いやすさ】
シンプルで使いやすいインターフェースで、従業員たちも直感的に操作できました。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
他のシステムとの連携がスムーズで、給与計算や人事管理などにも適応でき、カスタマイズ性が高かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入背景】
従来の紙ベースの勤怠管理では手間がかかり、誤りも多かったため、効率的な勤怠管理システムを導入しました。
【課題解決ができた】
ジョブカン勤怠管理の導入により、勤怠データの正確性が向上し、従業員の出勤・退勤時間の把握が容易になりました。
【効果を実感した】
勤怠の自動集計と管理が可能になり、時間と手間を大幅に節約できるようになりました。
【メリットを感じた】
勤怠データの見える化により、労働時間の適切な管理ができるようになり、労働環境の改善にも寄与しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単で使いやすい
- 他のクラウドサービスとの連携がスムーズ
- サポート体制が充実しており、問題解決が早い
このサービスの改善点はなんですか?
- レポートのカスタマイズ性を向上してほしい
- より詳細なタスク管理機能の追加を望む
- 個人用のカスタマイズオプションがあれば尚良し