国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠管理サービスとして雇用形態に関わらず誰もが直感的な操作ができること、何か問題が起きてもサポートがすぐ対応してくれるところは良いですが、打刻押しても反応しない、などサービスの安定性でかける部分があったため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠管理サービスは日々利用するものであるので操作性でストレスがないことが重要でしたが、本製品はシステム上ではワンクリックではもちろん、普段使っているLINEからも勤怠登録ができているので大きなメリットがありました
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的なUIでどんな人でも操作しやすい
  • LINE上で打刻と打つことで打刻が反映される
  • サポート対応が早い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 打刻してもシステム上で反映されない、などのサービスの安定性が担保されない
  • 打刻忘れが修正しづらい