国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/08/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外国人が9割を占める会社で利用していましたが、日本語以外の設定も可能だったため 大きなトラブルなく利用できていました。以前はタイムカード打刻の機械に長蛇の列ができていたのですが、 時間前に来ていても並んで遅刻になるということも導入後なくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
百数名の社員(しかも国籍がバラバラ)の勤怠を管理するのが大変だったと思うが、 導入後はどの国の社員も言語を設定し、開けばすぐ打刻画面になるのが大変分かりやすく間違えることがあっても 修正が簡単だった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 多言語で設定できるのがよい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 休暇の申請操作方法が少しわかりくかった