シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム
ジョブカン勤怠管理
更新日 2024-11-17
匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/21
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在籍確認
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勤怠管理は職場の管理の基本であり、管理責任者が日々の部下の勤怠状況の把握と承認を行うために必須である。職場状況を管理して是正措置をとるためにも必要である。また労働基準管理書対応にも基礎資料として役に立つ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで誰がどのような勤務状況なのか、本人申告でしか分からなかったが、客観的な正確なデータが取れるため曖昧な管理が無くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 正確な勤怠状況がリアルに把握できる。
- 各種帳票が出力でき、用途がひろい。
- 給与計算と連動できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 時間のまるめ方が設定できるといい。
- 営業などの外勤者の管理方法を工夫できないか?
サービスの費用感
導入費用:
4万円
/
年間費用:
5万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
ここまで正確に管理でき、職場管理が可能になった点、周世敬さんと連動できる点で効果は多大である。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
給与計算との連動ができる。正確な勤務時間管理ができる。労働基準監督署対応時の正確な基礎資料が印刷できる。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
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