シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム
ジョブカン勤怠管理
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/05/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は使いやすさが魅力的です。スマートフォンのアプリから簡単に出退勤の打刻ができ、リモートワーク環境でも手軽に操作できます。有給休暇の申請も同様にストレスなく行え、承認フローが明確化されているのが分かりやすいポイントです。シンプルながら必要十分な機能が備わっており、ITリテラシーが高くない方でも抵抗なく活用できるので導入しやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
以前は紙での勤怠管理だったため、ミスの発生や記入漏れが多発し、労務管理に支障をきたしていました。リモートワークの増加に伴い、出勤管理の在り方を見直す必要に迫られていました。
【導入後の効果】
ジョブカン勤怠管理の導入により、スマートフォンで気軽に打刻できるようになり、リモートワーカーの勤怠管理が円滑になりました。有給休暇の申請・承認プロセスもデジタル化され、手続きの効率と透明性が大幅に向上しています。労務データの一元管理により、人事労務担当者の業務負荷が軽減され、より戦略的な人材マネジメントに注力できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ワンタップで簡単に打刻でき、リモートワーク環境でも利用しやすい
- スマホアプリの操作性が高く、直感的なUIで使いこなせる
- 有給休暇の申請から承認フローまで一気通貫で管理できる便利さ
このサービスの改善点はなんですか?
- バックグラウンド処理時に応答が遅くなる場合がある