シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム
ジョブカン勤怠管理
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/22
3/5
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退勤管理のツールとして必要な機能はそろっているし便利といえば便利なのだがほとんどの人には不要な機能が多すぎるせいでわかりにくさや導入難易度の高さにつながっていると思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は勤怠管理や打刻を自社システムで行っていたが管理の大変さから一度提供されているツールを導入してみてはどうかという話になり導入したが、確かにまとめて管理できるし管理側の手間は減るがユーザーからすると特別便利になったとは思えなかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 管理側の手間が減る
- 細かい時間で勤怠を管理できる
- 勤怠の確認方法も豊富
このサービスの改善点はなんですか?
- 方法次第で不正ができてしまう
- ユーザーからすると特に便利にはなっていない
- 無駄な機能が多すぎる
サービスの費用感
導入費用:
9万円
/
年間費用:
18万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
料金が特別高いとは思わないがわざわざこのサービスを使うメリットは感じなかった、確かに機能は多いが必要性を感じるものが少ないので限りなく小さいニーズは別のサービスに任せてよいと感じた
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
目的とサービスの名称があっていてわかりやすかったので値段もはらないしとりあえず導入してみようという話になった
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,その他