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シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内での情報のやり取りは基本的に外部のコミュニケーションアプリを活用しており、スムーズな連携ができて助かりました。アプリ内で勤怠管理用のページを作成して、そこで打刻と出勤確認ができるようになっています。スマホなどから出先で確認もできるので、いちいち担当者に問い合わせる必要がなく良いですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題 リモートワークの導入などもあって、勤怠管理が自己申告性になったり時間が不規則になったりして、データ集計・管理が複雑化していた。 効果 クラウド上にまとめることでデータの集計や共有が簡単になった。複雑なシフトやリモートワークにもしっかりと対応しており、給与計算システムとも連携して、ほぼ自動でバックオフィスのデータ統合が可能になっています。 勤務状況の簡単な確認は外部のコミュニケーションアプリと連携して利用しているので、導入の際に操作に戸惑ったりすることもなく、スムーズな移行となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 複雑なシフトに対応
  • データの確認が簡単
  • 外部ソフトとも連携が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 打刻をミスする時がある