シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム
ジョブカン勤怠管理
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内での情報のやり取りは基本的に外部のコミュニケーションアプリを活用しており、スムーズな連携ができて助かりました。アプリ内で勤怠管理用のページを作成して、そこで打刻と出勤確認ができるようになっています。スマホなどから出先で確認もできるので、いちいち担当者に問い合わせる必要がなく良いですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題
リモートワークの導入などもあって、勤怠管理が自己申告性になったり時間が不規則になったりして、データ集計・管理が複雑化していた。
効果
クラウド上にまとめることでデータの集計や共有が簡単になった。複雑なシフトやリモートワークにもしっかりと対応しており、給与計算システムとも連携して、ほぼ自動でバックオフィスのデータ統合が可能になっています。
勤務状況の簡単な確認は外部のコミュニケーションアプリと連携して利用しているので、導入の際に操作に戸惑ったりすることもなく、スムーズな移行となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 複雑なシフトに対応
- データの確認が簡単
- 外部ソフトとも連携が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 打刻をミスする時がある
同じカテゴリのサービスと比較
ジョブカン勤怠管理と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)