匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/02/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バックオフィス業務の改善
ジョブカン勤怠管理は、クラウド型で場所を選ばずに利用できることや、多機能でありながら操作がシンプルで分かりやすいこと、料金プランがリーズナブ であること、それらを他社製品を比較して、総合的に自社に合っていると思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
毎月末のタイムカード回収、手計算での集計、転記作業に多くの時間と人員を投入していました。
【導入後の効果】
タイムカードが不要になり、用紙代、印刷代、保管スペースなどのコストを削減 できました。
また、休暇申請・承認フローもオンライン化され、ペーパーレス化を推進できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的な画面で使いやすい
- スマホアプリがシンプルで動作も快適
このサービスの改善点はなんですか?
- なし
