ビズテルコールセンター

BIZTEL コールセンター

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数の番号を一括で管理できる、簡易的なレポートであればすぐに作れます。 お客様を対応での利用と社内内線用としての利用で大幅なコスト削減できる、利便性もあがりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業時間外に異常が発生した際に、電話やメールでの通知があるので、適切な処理ができました。 通話録音の検索・再生が容易になった。 何かトラブルが発生しても、何があったのか該当音声を後から聞けるので、問題を正確に把握できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • オプションの範囲が広くて、カスタマイズ性が高い
  • 初期設定費用が安い
  • サポートに関して、迅速な対応やアドバイスがいただけました
このサービスの改善点はなんですか?
  • マニュアルがもっと読みやすくして欲しい
  • 音声テキスト化のオプションがあれば嬉しい
  • データの抽出方法の選択肢がまだ少ないです
どのサービスと連携して使用していますか?

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