料金プラン
15,000円-/月
クラウドのため、在宅勤務やテレワークに最適。面倒な工事や設備導入は一切不要、インターネットとPCのみで利用できるクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
従来はオフィスにPBX(交換機)等の機器を設置しなければ利用できなかったコールセンター機能をクラウドでご利用いただけるサービスです。機能の全てはデータセンターのBIZTELサーバからインターネット網を通じて提供されます。
幅広い規模・業種で導入され、1,500社・30,000席を超える導入実績を誇るクラウド型コールセンターシステムのパイオニアです。スモールスタート後に柔軟に拡張対応が行えるよう、豊富なオプションメニューを取り揃えており、インバウンド・アウトバウンド問わず利用できるサービスになっています。
1席からの座席課金のほか、回線数による課金のライトプラン・スタンダードプランもご用意しています。
内線番号数(エージェント数)は40、同時通話数は3(最大10まで拡張可能)のプランです。小規模センターに最適なプランです。
内線番号数(エージェント数)は80、同時通話数は10(最大30まで拡張可能)のプランです。
内線番号数(エージェント数)は100、同時通話数は30(最大50まで拡張可能)のプランです。