BIZTEL コールセンター

ビズテルコールセンター
更新日 2020-10-12
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
15,000円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
25
もっと詳しく!
無料でダウンロード
コールセンターシステム(インバウンド)の資料20件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
ftel
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE

サービス画面 / UI

BIZTEL コールセンターのスクリーンショット1
BIZTEL コールセンターのスクリーンショット2
BIZTEL コールセンターのスクリーンショット3
BIZTEL コールセンターのスクリーンショット4
BIZTEL コールセンターのスクリーンショット5
BIZTEL コールセンターのスクリーンショット1
BIZTEL コールセンターのスクリーンショット2
BIZTEL コールセンターのスクリーンショット3
BIZTEL コールセンターのスクリーンショット4
BIZTEL コールセンターのスクリーンショット5

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・freee様
  • ・ヤマハ発動機様
  • ・ラクス様
  • ・北の達人コーポレーション様
  • ・GDO様
  • ・イオンライフ様
  • ・お金のデザイン様
  • ・きちり様
  • ・ツムラ様
  • ・メルカリ様
  • ・フジッコ様
  • ・損保ジャパンパートナーズ様
  • ・沢井製薬様
  • ・シミックヘルスケア・インスティテュート様
  • ・ネクシィーズ様
  • ・アンカー・ジャパン様
  • ・アイチケット様
  • ・スマレジ様
  • ・メモリアルアートの大野屋様
  • ・ジャパン・ペンション・ナビゲーター様
  • ・リンクアカデミー様
  • ・鎌倉新書様
  • ・ニチイ学館様
  • ・カカクコム様
  • ・LINE Pay様
  • ・ブイキューブ様
  • ・フューチャーショップ様
  • ・JSOL様
  • ・SATORI様
  • ・ヒューマンテクノロジーズ様
  • ・DECENCIA様
  • ・大正製薬様

掲載記事

サービスの説明

クラウドのため、在宅勤務やテレワークに最適。面倒な工事や設備導入は一切不要、インターネットとPCのみで利用できるクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
従来はオフィスにPBX(交換機)等の機器を設置しなければ利用できなかったコールセンター機能をクラウドでご利用いただけるサービスです。機能の全てはデータセンターのBIZTELサーバからインターネット網を通じて提供されます。
幅広い規模・業種で導入され、1,500社・30,000席を超える導入実績を誇るクラウド型コールセンターシステムのパイオニアです。スモールスタート後に柔軟に拡張対応が行えるよう、豊富なオプションメニューを取り揃えており、インバウンド・アウトバウンド問わず利用できるサービスになっています。

サービス資料

クラウド型コールセンターシステムを徹底比較
サービス総合パンフレット
メルカリ様導入事例
フジッコ様導入事例
freeeさま導入事例
テレワークソリューション

料金プラン

無料トライアルあり
座席課金
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間

1席からの座席課金のほか、回線数による課金のライトプラン・スタンダードプランもご用意しています。

ライト
プラン価格
81,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
200,000円-
最低利用人数
最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は40、同時通話数は3(最大10まで拡張可能)のプランです。小規模センターに最適なプランです。

スタンダード30
プラン価格
140,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
450,000円-
最低利用人数
最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は80、同時通話数は10(最大30まで拡張可能)のプランです。

スタンダード50
プラン価格
350,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
850,000円-
最低利用人数
最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は100、同時通話数は30(最大50まで拡張可能)のプランです。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
Salesforce
eセールスマネージャー Remix Cloud
デコールCC.CRM
Microsoft Dynamics CRM
Sales Force Assistant
SugarCRM
FileMaker
ecbeing
ネクストエンジン
EC-CUBE
Re:lation
G1 Commerce
FastHelp5
Zendesk
enjoy.CRM III for Dynamics 365
kintone
楽テル
通販する蔵
G‐next
TableSolution
たまごリピート
AmiVoice Communication Suite
MSYS Omnis
AI Call Center Service
Knowledge Discovery

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

操作性:4費用対効果:5運用・管理:3サポート体制:3貢献度:5
自社でコールセンターを持つとコストがかかってしまう為、BIZTEL コールセンターを使っている事によってかなりコストを下げる事が出来ています。また、一部アウトバウンドに使う事も行っている為、人件費削減と社内のリソース集中が出来ている事が助かっています。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:501~1000人投稿日:2015-12-20

会社概要

株式会社リンク
IT/通信/インターネット系
東京都港区赤坂7-3-37 カナダ大使館ビル1F
資本金
1000
代表者名
岡田 元治
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
1987年11月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
CT-e1/SaaS
まだ評価はありません
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
楽テル
まだ評価はありません
利用継続率99%、クラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)システム コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を一気に効率化!
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。