BIZTEL コールセンター

BIZTEL コールセンター

最終更新日 2018-05-18

多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターサービス「BIZTEL コールセンター」です。

4ページ目以降を閲覧するには...
BIZTEL コールセンターのサービス資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
類似サービスも検討するなら
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

クラウドの為面倒な工事や設備導入は一切不要でインターネットとPCのみで利用できるクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
従来はオフィスにPBX(交換機)等の機器を設置しなければ利用できなかったコールセンター機能をクラウドでご利用いただけるサービスです。機能の全てはデータセンターのBIZTELサーバからインターネット網を通じて提供されます。
幅広い規模・業種で導入され、約1,000契約の導入実績を誇るクラウド型コールセンターシステムのパイオニアです。スモールスタート後に柔軟に拡張対応が行えるよう、豊富なオプションメニューを取り揃えており、インバウンド・アウトバウンド問わず利用できるサービスになっています。

3つのポイント

1.
クラウド型サービスで手軽な導入

社内の複雑な手続き必要となる電話回線の敷設や交換機の設置も不要。インターネットとPCのみでスピーディーな導入が可能です。申込みから最短5営業日で利用できるため、急なキャンペーンへの対応や短期利用も可能です。

2.
業務に合わせた柔軟なカスタマイズ

ユーザのビジネスアイデアを実現するためのさまざまなカスタマイズリクエストに応えています。多くのカスタマイズ実績は「現場の要望を叶える」ことを第一優先とする姿勢の表れです。

3.
圧倒的な導入実績

小〜大規模まで幅広い規模に対応し、さまざまな業種で導入されています。BIZTELは、1,000社を越える導入実績を誇るクラウド型コールセンター/CTIシステムのパイオニアです。

資料

S3 0
資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce
eセールスマネージャー Remix Cloud
デコールCC.CRM
Microsoft Dynamics CRM
Sales Force Assistant
SugarCRM
FileMaker
トレタ
ecbeing
ネクストエンジン
EC-CUBE
Re:lation
G1 Commerce
FastHelp5

プランと料金

座席課金
初期費用
50,000円-
利用価格
月額15,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間

1席からの座席課金のほか、回線数による課金のライトプラン・スタンダードプランもご用意しています。

ライト
初期費用
200,000円-
利用価格
月額81,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は40、同時通話数は3(最大10まで拡張可能)のプランです。小規模センターに最適なプランです。

口コミ

平均:4.0(1)
User04
操作性:4費用対効果:5運用・管理:3運用・管理:3貢献度:5
自社でコールセンターを持つとコストがかかってしまう為、BIZTEL コールセンターを使っている事によってかなりコストを下げる事が出来ています。また、一部アウトバウンドに使う事も行っている為、人件費削減と社内のリソース集中が出来ている事が助かっています。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:501〜1000人投稿日:2015-12-20

会社概要

会社名株式会社リンク
代表者名岡田 元治
資本金1000
従業員規模51〜100人
所在地東京都港区赤坂7-3-37 カナダ大使館ビル1F
設立年月1997年11月

その他のインバウンドコールセンターのサービス

初期費用0円、5分で電話窓口を立ち上げられるブラウザ電話システムです。300を超える企業で利用されており、電話サポート業務を簡単にします。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能を高品質、低価格でご提供します。
固定電話機の利用はこの8年程で激減。あなたはまだビジネスホンを使い続けますか?パソコンやスマートフォンがビジネスホンになり、インターネットFAX、顧客管理、名刺管理、グループウェア、WEB電話帳と連動したCTI、ビジネスチャットも利用可能。低価格で素早く内線化を構築。確かな品質をもつクラウドPBXをまずは無料デモで体験してください!
導入回線数累計4000回線突破!導入実績400社!ACD、全通話録音、CRM連携など機能豊富なコールセンターシステムを最短10日で導入可能!
自由放題ビジネスフォン
まだ評価はありません
ビジネスフォンの常識を覆す!SIPの自由放題ビジネスフォンなら、クラウド革命で今までかかってきた費用がすべて0円!
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。