【4年連続シェアNo.1】BIZTEL コールセンター

【4年連続シェアNo.1】BIZTEL コールセンター

最終更新日 2020-08-06

在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
15,000円/月
無料トライアル
無料プラン
-
連携可能API数
25
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
コールセンターシステム(インバウンド)の資料17件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CallConnect(コールコネクト)
クラウドPBXソリューション「V-SQUARE」
クラウドPBX Flat-Phone
【4年連続シェアNo.1】BIZTEL コールセンター
InfiniTalk(インフィニトーク) クラウドPBXサービス
N-CALL&N-LINE
MEDIA-CTI
楽テル
利用規約とご案内の連絡に同意の上

口コミと評価

5
(0)
4
(1)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
操作性:4費用対効果:5運用・管理:3サポート体制:3貢献度:5
自社でコールセンターを持つとコストがかかってしまう為、BIZTEL コールセンターを使っている事によってかなりコストを下げる事が出来ています。また、一部アウトバウンドに使う事も行っている為、人件費削減と社内のリソース集中が出来ている事が助かっています。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:501~1000人投稿日:2015-12-20
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。