ビズテルコールセンター

BIZTEL コールセンター

更新日 2024-02-15
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/11
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話番号を変更したり工場などに電話設備を入れるのは大変ですが、こちらのシステムがあればPCを持参すればいいだけなのでコスト的にお得です。また会議への出席などでスタッフの応対が手薄になったりする際に、「離席」などのステータス確認が簡単で応対状況の振り分けを効率的に可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今時のアプリのように直感的に扱える操作性でありスタッフのPCスキルのレベルに依存しないのでヘルプの必要性などがあまりないのが良いです。また在宅勤務時のスタッフの状況の把握・共有が簡単なのでお互いに助け合い応対していくことが簡単にできる点も便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スタッフのステータスの把握が簡単
  • 通話の音声品質がクリア
  • UIがシンプルで扱いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • PCでの会話中に途切れたりすることがある

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