ビズテルコールセンター

BIZTEL コールセンター

更新日 2024-02-15
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/15
5/5
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着信の振り分けルールを設定できるので無理のないコールセンター業務が可能になります。混雑することが多いコールセンターですが、稼働状況モニタリングやアナウンスによって業務を効率化します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「電話がつながらない時の待ち時間が分からない」という不満が多く、この点に関しては改善の余地があると思いました。BIZTEL コールセンターを導入することで電話が混み合って繋がらない時は待ち人数のアナウンスが可能になり、お客様のストレスを軽減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 着信の振り分けルールを設定できる
  • 待ち人数のアナウンスが可能
  • お客様のストレス軽減
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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