ビズテルコールセンター

BIZTEL コールセンター

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/19
4/5
在籍確認
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ソフトフォンとしての機能だけでなく、コールセンター履歴機能で録音の聞き返し、モニタリング、回線状況の管理が可能で、そのまま分析ツールとしても利用可能なため、これ一つでコールセンター管理がまかなえる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カテゴリごと、個人ごと、時間ごとに分析を行うことが可能なので、各オペレーターごとが業務効率化のための指標として、BIZTELを利用できる。 また、録音機能があり、mp3形式でのダウンロードも可能なため、トラブル時に証跡にもなり、役立っている。 さらに、誰が誰に発信を行ったか、などを調べることも可能なため、担当者が分からなくなる案件の出現確率が格段に減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リアルタイムモニタが見やすく着信状況が視覚的にすぐわかる
  • ソフトフォンとしての機能だけでなく、コールセンター履歴機能で録音の聞き返し、モニタリング、回線状況の管理が可能で、そのまま分析ツールとしても利用可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 海外発信は初期設定では出来ないよう設定されている
  • 受話側が利用者の選択したIVR番号が聞き取りずらい
  • VPN接続との相性が悪いのか、話中にBIZTELアプリがフリーズしてしまうことがある。

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