コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

BIZTEL コールセンターの評判・口コミ

BIZTEL コールセンター
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。

評判・口コミの概要

4.38
レビュー分布
(11)
(7)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(3)
31~100
(10)
101~500
(2)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
BIZTEL コールセンター
カテゴリ平均

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「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
BIZTELを利用したことで業務効率を上げることができました。 書類などで管理するのではなく、データ化したことで以前とは違い管理がです。 結果、顧客情報を調べる作業も大幅に早くなったので、コールがスピーディーになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
凄く充実しているサービスで、音声認識機能や録音機能は凄く良いです。 録音機能は常に記録として残っているので、何かしらのトラブルが発生した際も安心だと感じました。 また、多機能なだけじゃなくセキュリティ面もしっかり対策されているのが良かったです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/06/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 →事務所がフリーアドレスなので電話の配線が不要 【操作性・使いやすさ】 →固定電話を頻繁には使わないが、特に問題無い 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 →利用していないので不明 【営業担当やサポート面】 →ユーザーなので不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 入社時から導入サービスの為、課題等は分からないが、入電データーの蓄積が出来ている模様 【サービスを利用していて実感しているメリット】 電話の配線が必要無いので、フリーアドレスの事務所でも利用場所を選ばないのが良い。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/11
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話番号を変更したり工場などに電話設備を入れるのは大変ですが、こちらのシステムがあればPCを持参すればいいだけなのでコスト的にお得です。また会議への出席などでスタッフの応対が手薄になったりする際に、「離席」などのステータス確認が簡単で応対状況の振り分けを効率的に可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今時のアプリのように直感的に扱える操作性でありスタッフのPCスキルのレベルに依存しないのでヘルプの必要性などがあまりないのが良いです。また在宅勤務時のスタッフの状況の把握・共有が簡単なのでお互いに助け合い応対していくことが簡単にできる点も便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンターの稼働状況が可視化出来るようになり、 複数拠点でヘルプデスクの対応を行っているが別拠点のメンバーの稼働状況もWEBコンソールで把握することが可能となりとても便利に感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は電話での対応だたっため各オペレーターの受電回数を可視化して把握できにくかったし受電回数に偏りがあった。 導入後応答率や保留回数の集計が簡単に把握出来業務効率の向上をレポーティングできるようになりスタッフの業務改善につなげられるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/16
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
純粋に電話をかけて受けるだけでなく、転送/録音/ログ確認/ささやき/スクリーンへのポップアップなど様々な機能が搭載されているため。 必要最低限の機能だけでなく、仕事をする上であったら良いと思う機能が付いていたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
同じ場所に複数の部署の社員が受電をしている状況のため、内容によっては部署を横断して取次をする必要があり非効率だった。 Biztelを導入したことで一つの電話番号で複数の部署が受電でき、パークをすることですぐに他部署を跨ぐ取次が可能になった。 また、必要があった際に自分だけでなく他の人も録音の確認ができ内容を聞き直すことができらためかなり便利だと思う。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/15
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
着信の振り分けルールを設定できるので無理のないコールセンター業務が可能になります。混雑することが多いコールセンターですが、稼働状況モニタリングやアナウンスによって業務を効率化します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「電話がつながらない時の待ち時間が分からない」という不満が多く、この点に関しては改善の余地があると思いました。BIZTEL コールセンターを導入することで電話が混み合って繋がらない時は待ち人数のアナウンスが可能になり、お客様のストレスを軽減できました。

BIZTEL コールセンターの概要

BIZTEL コールセンター
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
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