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コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

BIZTEL コールセンターの評判・口コミ

BIZTEL コールセンター
クラウドのため、在宅勤務やテレワークに最適。面倒な工事や設備導入は一切不要、インターネットとPCのみで利用できるクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。 従来はオフィスにPBX(交換機)等の機器を設置しなければ利用できなかったコールセンター機能をクラウドでご利用いただけるサービスです。機能の全てはデータセンターのBIZTELサーバからインターネット網を通じて提供されます。 幅広い規模・業種で導入され、2,000社・40,000席を超える導入実績を誇るクラウド型コールセンターシステムのパイオニアです。スモールスタート後に柔軟に拡張対応が行えるよう、豊富なオプションメニューを取り揃えており、インバウンド・アウトバウンド問わず利用できるサービスになっています。

評判・口コミの概要

4.38
レビュー分布
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(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(3)
501~
(11)
口コミによる項目別評価
BIZTEL コールセンター
カテゴリ平均

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カスタマイズ性
1件

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/06/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 →事務所がフリーアドレスなので電話の配線が不要 【操作性・使いやすさ】 →固定電話を頻繁には使わないが、特に問題無い 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 →利用していないので不明 【営業担当やサポート面】 →ユーザーなので不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 入社時から導入サービスの為、課題等は分からないが、入電データーの蓄積が出来ている模様 【サービスを利用していて実感しているメリット】 電話の配線が必要無いので、フリーアドレスの事務所でも利用場所を選ばないのが良い。

BIZTEL コールセンターの概要

BIZTEL コールセンター
クラウドのため、在宅勤務やテレワークに最適。面倒な工事や設備導入は一切不要、インターネットとPCのみで利用できるクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。 従来はオフィスにPBX(交換機)等の機器を設置しなければ利用できなかったコールセンター機能をクラウドでご利用いただけるサービスです。機能の全てはデータセンターのBIZTELサーバからインターネット網を通じて提供されます。 幅広い規模・業種で導入され、2,000社・40,000席を超える導入実績を誇るクラウド型コールセンターシステムのパイオニアです。スモールスタート後に柔軟に拡張対応が行えるよう、豊富なオプションメニューを取り揃えており、インバウンド・アウトバウンド問わず利用できるサービスになっています。
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