ビズテルコールセンター

BIZTEL コールセンター

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/16
5/5
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純粋に電話をかけて受けるだけでなく、転送/録音/ログ確認/ささやき/スクリーンへのポップアップなど様々な機能が搭載されているため。 必要最低限の機能だけでなく、仕事をする上であったら良いと思う機能が付いていたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
同じ場所に複数の部署の社員が受電をしている状況のため、内容によっては部署を横断して取次をする必要があり非効率だった。 Biztelを導入したことで一つの電話番号で複数の部署が受電でき、パークをすることですぐに他部署を跨ぐ取次が可能になった。 また、必要があった際に自分だけでなく他の人も録音の確認ができ内容を聞き直すことができらためかなり便利だと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 機能が充実している
  • 比較的シンプルなUIでわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 受電、切電、自分以外が電話を取った際に表示される表記?がもう少し分かりやすくレパートリーがあると嬉しい

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