コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

BIZTEL コールセンターの評判・口コミ

BIZTEL コールセンター
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。

評判・口コミの概要

4.38
レビュー分布
(11)
(7)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(3)
31~100
(10)
101~500
(2)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
BIZTEL コールセンター
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「サービスの安定性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/06
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CTIの機能としてはハイコストだけあって万全です、外部ツールとの連携がZoho CRMともとれている。サービスの安定性、コール数における応答率、そして待機数も確認することが可能。ただし、非常にハイコストです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
30人以内のコールセンタでアウトバウンド専門のコールセンタでOPとしてサポートした際に、NTTのような応答率が確認、また待機数も確認することによって。OPそれぞれの数字に対する認識が広がった!

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