ビズテルコールセンター

BIZTEL コールセンター

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まち呼発生時のアラート機能の豊富さ(音や目からアプローチ) NGワードが発生した場合のアラートも出せます 優先着信機能もあり、優先的に対応したい業務などがあるシェアアードセンターにも向いているため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まち呼発生時に音にて、オペレーターに周知したかったが、中々ソフトフォンの会社の中にその機能がなく、 悩んでいたが、本製品にて、まち呼発生時に音をならす運用ができ、生産性向上・担保ができた
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アプローチが豊富
  • 機能の多様性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 料金単価
サービスの費用感
導入費用
200万円
/
年間費用
220万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
機能の豊富さにて、決めました。 まちこのアプローチ方法、コールフローの設定画面のわかりやすさ、 コールセンターにプラスできる機能(優先着信など)が多いことが決め手になりました
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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