ビズテルコールセンター

BIZTEL コールセンター

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/21
5/5
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コールセンターの稼働状況が可視化出来るようになり、 複数拠点でヘルプデスクの対応を行っているが別拠点のメンバーの稼働状況もWEBコンソールで把握することが可能となりとても便利に感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は電話での対応だたっため各オペレーターの受電回数を可視化して把握できにくかったし受電回数に偏りがあった。 導入後応答率や保留回数の集計が簡単に把握出来業務効率の向上をレポーティングできるようになりスタッフの業務改善につなげられるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 稼働状況が可視化出来る
  • 安定性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 不具合発生時改善まで少し時間が長かった

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