ビズテルコールセンター

BIZTEL コールセンター

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/31
5/5
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BIZTELは、問い合わせ業務に関する機能は,、ほぼ標準で多数の機能を有しています。音声認識機能や音声テキスト変換機能、セキュリティ対策などの機能も充実しているので、すぐに開設して、手軽に安心して利用できる特徴があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来では固定電話を設けて営業所単位でコールセンター業務を担っていましたが、コロナ禍の影響により、一斉に在宅勤務に移行。そのため在宅で請け負えるコールセンター業務を開設する際に、BIZTELでは手軽に開設することに成功。弊社の社用携帯とも連携をしながら、コールセンター業務を繋げることに成功しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • テレワーク向けの問い合わせ業務に関する機能が充実している点
  • 音質が非常に良い点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 音声認識機能は別と連携が必要なので、この点はもっと手軽に利用できるように改善されるとうれしい
どのサービスと連携して使用していますか?

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