ビズテルコールセンター

BIZTEL コールセンター

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/25
4/5
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コールセンターで利用するにあたり、 pcの画面上から架電ができる点、 またお客様から架電があった際に CRMと連携しているため、 すぐに顧客情報が確認できる点がとても良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メリットは、お電話によるお客様対応の効率化ができるところ。 今までは固定電話で電話をしていたが、 電話番号を入力する手間や、 顧客情報を調べるのに時間がかかっていたが、それらをpc画面上で出来るため、時間削減•品質向上ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 料金が安い
  • ソフトフォンのため、架電間違いがない
  • すぐに顧客情報が確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • お客様からの電話内容を文字起こししてくれる機能があると良い

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