ビズテルコールセンター

BIZTEL コールセンター

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PCからそのまま内線、外線がかけられるのはメリットです。PCからなのでリモートワークのままできるのはメリットです。またBiztel導入ユーザー同士でも気軽に話せ、電話も転送できるのは助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークでのVOIPで良いのを探していたらこの製品が良いとの事で導入した。実際に、コール関係の業務がリモートワークでもできるようになったのはメリットだと考えられる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コールセンターのワークフローが良い感じで揃っている
  • 電話やスマートフォンではなくPCで受電・架電できるのは良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリが重く感じている。

同じカテゴリのサービスと比較

BIZTEL コールセンターと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます