ビズテルコールセンター

BIZTEL コールセンター

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/06/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 →事務所がフリーアドレスなので電話の配線が不要 【操作性・使いやすさ】 →固定電話を頻繁には使わないが、特に問題無い 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 →利用していないので不明 【営業担当やサポート面】 →ユーザーなので不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 入社時から導入サービスの為、課題等は分からないが、入電データーの蓄積が出来ている模様 【サービスを利用していて実感しているメリット】 電話の配線が必要無いので、フリーアドレスの事務所でも利用場所を選ばないのが良い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • フリーアドレスでの使用
  • ログの管理
  • コール履歴の管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に無い

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