ビズテルコールセンター

BIZTEL コールセンター

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/07/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リスト表示を自動で出来て、この人との電話内容をメモできたりと非常に使い勝手のいいツールだと思います。 留守、検討、電話禁止などリスト移動もしやすく、コールがスムーズにできるため仕事の効率化が出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙媒体での管理より無くす心配がなく、管理しやすくてとても助かりました。 仕事の効率化が出来たことによりコールの回転数が上がりました。 また、誰が何を何件取ったかが一目瞭然なので従業員の士気も上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リストの管理がしやすい
  • 従業員が何を何件取ったかわかりやすい
  • メモを取りやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • リスト表示で字がたまにボケてしまうことがある。

同じカテゴリのサービスと比較

BIZTEL コールセンターと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます